FAQ
Q
商品の色を実際に確認することはできますか?
A
はい、可能です。
できる限り実物に近くなるように撮影していますが、微妙な色の違いはご了承下さい。ご心配でしたら是非ご来店をおすすめいたします。
お品物は基本的に一点ものが多い為、ご来店前にお電話にて在庫の有無をお問合せ下さいませ。
Q
返品交換について教えてください。
A
万が一商品に不良の箇所がございましたら、お手数ですがメールにてお問合せ下さいませ。一点もののお品が多いため、同じお品物と交換ができない場合はご返金での対応とさせていただきます。
また、基本的に商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じておりません。
1)到着から4日以上経過した商品
2)お直し、洗濯やクリーニングされた商品
3)一度でも使用された商品(草履の試し履きは必ず室内で行っていただきますようお願いします。)
4)お客様のもとでニオイ(香水・化粧水・タバコ)が付着したり、汚損または破損した商品(ファンデーション、ペットの毛等の付着、付属品不足のお品)
5)商品のタグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
6)ご返品される商品がお届け時の状態と異なっていた場合
7)販売時に返品不可とされた商品(セール商品、セット販売商品、取り寄せ商品など販売ページ上に記載のあるもの)
などに関しましては受付ができませんのでご了承くださいませ。
Q
裏グリップ草履について教えてください。
A
底にラバーグリップをつけたお草履で、雨天時のご着用も可能、滑りやすい場所での歩行も安心です。
Q
修理はできますか?
A
商品と修理内容を確認してからお返事いたしますので、まずは問い合わせフォームからご連絡下さい。
その際、以下についてお知らせください。
●商品名や種類(例:利休バック、草履等)
●修理内容:(例:バックの持ち手が取れたので修理したい。草履の底が剥がれた等)
●お客様のお名前
●ご連絡の取れるメールアドレス、電話番号
Q
お店のインスタグラム、ブログで見かけた商品が欲しい。
A
店舗に在庫がある商品でしたら購入が可能です。まずは問い合わせフォームからご連絡下さい。
その際以下についてお知らせください。
●欲しい商品を具体的に(例:白地に赤色の絞りの帯揚げ等)
●何で見たか?(例:◯年○月○日のインスタグラム等)
●お客様のお名前
●ご連絡の取れるメールアドレス、電話番号
Q
カスタムオーダーはできますか?
A
ご来店いただけるお客様に限り、ご相談後、カスタムオーダーが可能なお品物がございます。
Q
商品取り置きはできますか?
A
恐れ入りますが、オンラインショップでは取り置きを受け付けておりません。
Q
以前に購入した商品を注文したいのですが、見当たりません。
A
当店では一点物の商品のほか、季節ものもございますので完売次第、販売終了となる商品がございます。その場合は、オンラインショップ上から予告なく削除いたしますが、問い合わせフォームからお問合せ下されば、商品をお探しすることは可能です。
Q
領収書の発行は可能ですか?
A
商品と同梱している「お買い上げ明細書」が公的な領収書として使用いただけます。手書きの領収書が必要な方は、ご注文備考欄に「手書きの領収書希望」と記入してください。
Q
購入後の内容変更・支払方法変更はできますか?
A
ご注文後の内容変更・支払方法の変更をご希望の際は、お問合せフォームよりお問い合わせください。お急ぎの場合はお電話でのご連絡をお勧めします。
一旦注文をキャンセル処理させて頂き、再度ご注文頂く形となります。
お客様のご希望になるべく添える形で対応させて頂きます。